PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舐めたいの?齧りたいの?

最近、サークルがお気に入り?

舐めたいのか、齧りたいのか・・・どっちだ?
って聞かれても、きっと、「両方」って言いそう^^;




サークル舐めるなら、私の手を舐めてくれよ・・・



それから、暫く立ち入り禁止にしていた「スチールラックの下」
本日解禁すると、



狭いのに方向転換したり器用だねぇ
コードがあるわけじゃないし、ま、お好きにどうぞ。
でも、餌&おやつを狙うのはやめなさいっ!



最後は、今日ゲーセンでGETした「あの方」と(笑)
20080524-1.jpg

20080524-2.jpg

明日は、カピバラさんの上に「ぽこ♂」乗せしたいと思います(笑)



本日の体重 ・・・ 1,180g(5/17計測時より +36g)



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばぴょんはなめて湿らせてから
噛むことがおおいです@@
でも、金属ですものねえ。。。
せまいところ楽しいよね♪ぽこくん☆
かびぱらさんと次回はどんな共演が?!

| ぴょんのママ | 2008/05/24 21:04 | URL |

カジカジペロペロしてますね~(@@)
あんまり齧ると歯に悪いからね、ぽこちゃん(><)
ラックの下に入って楽しそうですね~(^^)
うちのまるも昔入ったりしてたんですけど、いろいろいたずらするので立ち入り禁止になりました(笑)
カピバラさんとの対面(@@)
おおっとその後どうなったのかな?楽しみ(^^)

| がじゅう | 2008/05/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

スチールラックの下でのぽこたん…
器用に方向転換してますねえ!
やっぱりうさぎさんはせまいところ好きなんですねー
カピバラさんにのるぽこたん、楽しみにしてますっ!

| まめらび | 2008/05/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
そうかぁ~、ぴょんちゃんも舐めてからなのねぇ
ほんとうさぎさんの行動って不思議なことばかりで日々発見ですよね。
カピバラさんとの共演は半ば(ほぼ?)強制的にやっちゃいました^^;

>がじゅうさんへ
ほんと歯のこと考えちゃうので齧るたびに叱ってはいるんですが、なかなか^^;
まるくんもやっぱり下にもぐったりしてたんですねぇ
狭い場所が落ち着くんですかねぇ
カピバラさん、なんとか強制的に上にのっけちゃいました^^;

>まめらびちゃんへ
器用に方向転換してるでしょ(笑)
ほんとどんな場所でも自由自在ってのがすごいなぁ~って思っちゃいました^^;
もうねぇ、強引に乗せちゃいましたよ、カピバラさんに(爆)

| ぽこママ | 2008/05/25 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/77-1f69c2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

