PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこ On The カピバラ

カピバラさんに興味があるのか邪魔なのか・・・
そんなのは放っておいてっと

半ば強制的にレッツラゴー


おやつに釣られてやってきた(笑) with パパの足
20080525-1.jpg

せっかく上に乗ったのに顔切れてるし。。。with パパの足
20080525-2.jpg

ぎゃー!! また顔きれたぁーーー
20080525-3.jpg

これでどーだぁ
おやつ差し出し作戦(笑) with パパの手
20080525-4.jpg

最後はカメラ目線で^^ with パパの手
20080525-5.jpg
不安定で落ちそうになるのが難点。。。


写真撮ったあと、しばらくサークルの中にカピバラさんを入れてたんですが・・・
今日、とうとう・・・・・


カピバラさんに・・・・・














カクカク してたぁーーー!!!




ついに、わたくし・・・




見ちゃいました・・・














男のシンボルを。。。

いやぁ?、ミミズのちっちゃいやつって感じのブツでした^^;
大人の階段のーぼるぅ?♪ かと思いきや
すっかり大人じゃん・・・

動画も撮ったんですがね、、、
衝撃過ぎてUPできません



しかし、早くね?





PS.明日は、爽やかに爪きり結果をUPしたいと思います(笑)



 

| ぽこ日常 | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッツラゴ~♪
カビパラさんにのっかっちゃったね~☆
ぽこくんのおかおをおおきくしたかんじだね^^
とってもかわいいですよ~♪
どんどん成長しますね。
生後3ヶ月満たないうちから
かくかくはじまっちゃうんですね@@
ぴょんはおんなのこだからあんまり変化感じません。

| ぴょんのママ | 2008/05/25 20:33 | URL |

こんばんは
カピパラに乗っている ぽこちゃん
ちょっと お顔が似てますね(笑)
もちろん ぽこちゃんの方が可愛いですよ~

3ヶ月でカクカクですか
うちは女の子なので カクカクはありませんが
初めての偽妊娠の時はビックリ!
一生懸命 牧草を咥えている小梅に
「赤ちゃんはいないのよ~」と言い聞かせました(爆)

| nora | 2008/05/25 21:42 | URL |

似てる似てる(笑)
でもこれ言われなきゃカピバラってわからないよね。
でもやっぱりぽこくんの髪型が面白いですね。
髪型じゃないけど(^^;

カクカク早いですね。うちは遅くて実は♀なんじゃないかと
疑ったこともあったぐらいでした。

| kanomi | 2008/05/25 23:07 | URL |

「withパパ」が笑えました☆
ぽこちゃん、カピバラさんと同じ色ですね♪♪
ツーショット、とっても可愛いです(^^)

ぽこちゃん、カクカクしたんですね!!
ママとしては、複雑ですよね~(><)
優作は、まだだけど、もう少しでするのかなぁ~。

| しおり | 2008/05/26 01:58 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
半ばというよりほぼ強制的に乗っけちゃったんですけどね^^;
ぽこは今3ヶ月半です^^;
それでも、カクカクは早いように思います。。。
いやぁ、目の当たりにするとやっぱり複雑です(><)
女の仔だと大人になったどーっていう変化はあんまりないんですね^^

>noraさんへ
褒めて頂いてありがとうございます^^
同じ色なので似てると嬉しいです^^
必死な顔してカクカクしてる姿を目の前で見ちゃいました^^;
女の仔だと偽妊娠があるんですね
自分の毛をむしって巣作りとかは小梅ちゃんにはなかったですか?
あんまり一生懸命してると声かけたくなっちゃいますよね^^

>kanomiさんへ
UP過ぎてわかりにくいですよね(笑)
なかなかこの「髪型」かわらないんですよねぇ
いったいいつまでおかっぱなんだか^^;
やっぱり早いですよねぇ
カピバラさんがよっぽど色っぽかったのかなぁ~(笑)
クリちゃんは遅めだったんですね。
ま、なるべくやってほしくないなぁ~ってのが昨日見ちゃった感想です^^;

>しおりさんへ
ほぼパパの身体の一部が一緒に映ってたので、ついつい「with」つけちゃいました(笑)
強引にツーショットしちゃいました^^;
ほんと複雑なんですよねぇ
まさかすると思わなかったので驚きました@@
勇作くんはまだなんですね
普通はまだしない月齢ですよねぇ^^;

| ぽこママ | 2008/05/26 07:26 | URL |

カピバラさんとのツーショットでかわいい~(^^)
なんて思っていたら、、、
ぽこちゃんまだ小さいですよね?(@@;;
もうカクカク?(@@;;ひぇ~っ
うちのまるは1歳ですけど、まだ・・・というか、させないようにしているので未経験なんです
あ、でも兎持ちのびーこさんのところの柿ちゃんも早熟だったみたいですよぉ(@@;;
ぽこちゃんも早熟タイプなのかしら?(><;;

| がじゅう | 2008/05/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰になってしまいごめんなさい<m(__)m>
”withパパの足”がツボにヒットしておりました(笑)!
ぽこ君、とうとう来たのですね。
青春爆発の時が・・・\(◎o◎)/!
大人の階段を着々と上っていくぽこ君、これからも楽しみです♪

ジャスはミミズ×3のぐらいなんですよ(@_@;)

| ジャスのマム | 2008/05/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>がじゅうさんへ
やっぱり早いですよねぇ
早熟?@@
まるくんはしないんですねぇ
とりあえず私たちにはしてこようとしないので暫く様子を見ようと思います。
兎持ちの柿くんですね、いってまいります^^ゝ

>ジャスマムさんへ
いえいえ、とんでもないです。
うさぎ祭りお疲れさまでした^^
ジャスマムさんなら、ツボにはまってくれると信じてましたよ^^
ほんと青春真っ只中ですよ(笑)
大人の階段一気に登りつめた模様(爆)
おぉ!ジャスくん、×3ですか
立派なものをお持ちで(笑)

| ぽこママ | 2008/05/26 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/78-2f048bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

