PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何しててもかわいいのぉ

今日の仕事時間ほど長く感じたことはないかも
昨日は休みだったから、一日中(一応家事もしてw)ぽこの行動眺めてた
のがいけなかったかな・・・


日中、もし万が一ぽこに何かあったら・・・って
何度も考えちゃったよ

そんな私の心配なんておかまいなしに元気いっぱいのぽこ♂


何やっててもかわいぃーーー絵文字名を入力してください


その飲み方素敵すぎっ!




ちょっとブレちゃったけど・・・
耳かわいすぎっ!
HI3B0011.jpg




完全なる親バカっぷりだな^^;



本日の体重・・・404g(前日より+19g)
 

| ぽこ日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビーのころは、いくら見ても飽きないのよね~。
私は、いまでも飽きないけど。
うさぎの成長は早いから、かわいい時期の写真、いっぱい撮ったほうがいいよ。ほんと、あっという間の大きくなるから。

| なお | 2008/03/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

ほんとにずっと側にいたいくらいです(笑)
私もぽこが大きくなってもなおさんみたいに飽きることは
ないと思われます^^
写真・・・子供よりぽこの方がたくさん撮ってるかもです^^;

| ぽこママ@管理人 | 2008/03/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/8-a84c44ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

