PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、これはなんでしょう?

さて、これはなんでしょう?
20080526-1.jpg


正解は・・・このひと
20080526-4.jpg


ここまでくると「くつろぐ」というより「だらけてる」になるぞ





さてさて、これは? (かなりボケてるし^^;)
20080526-2.jpg



正解は、もちろんこのひと
20080526-3.jpg

口をあけてる写真が撮りたくて何度もシャッターきったけど、これが限界・・・(; ;)




で、ペレットはおいしい?
20080526-5.jpg

うまいならいいや



そんな「ぽこ♂」の苦手なこと・・・

キッチンの音^^;
夕食の準備はじめると、必ず隠れる。

昨日も隠れてて、音がしなくなってしばらくすると、入ったままくつろぐだらけちゃった(笑)
20080526-6.jpg

あたましか隠れてへんよ


 

| ぽこ日常 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真に激萌えで、顔をうずめたくなりました(^^♪
こういうリラックスしている姿を見るの大好きなんです!
お口あけている所を撮るのって難しいですよね(@_@;)

キッチンの音、とあるブリーダーさんがうさぎは苦手だとおっしゃっておられました。
金属音が苦手なんだそうです・・・。
そうなるとジャスは耳が聞こえてないのか?!
ぽこ君はOKですね♪

| ジャスのマム | 2008/05/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

なんとふわふわのおちりとあし@@
ほおずりしたいです♪
きょとんとしたお顔がとってもかわいいです。
おくちあけてるのはたしかに滅多に見ませんね。
ぽこくんも金属音苦手なんだね~★
ぴょんもだよ。。

| ぴょんのママ | 2008/05/28 07:48 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ジャスマムさんへ
ぜひぜひ顔をうずめてやって下さい(笑)
ほんとリラックスして姿に萌え~ですよね^^
そうですか、うさぎが苦手な音なんですね。
今夜もやっぱり隠れてました^^;
料理するのが更におっくうになっちまいます(爆)
ジャスくんはどっしり構えてくれてる男のうさぎに違いないっ!^^

>ぴょんママさんへ
ふわふわで枕にしたい衝動にかられます^^;
口がねぇ、ほんと難しくて;;
上手に撮っていらっしゃる方見かけるとほんとすごいなぁ~って思っちゃいます。
おぉ、ぴょんちゃんもやっぱり苦手ですか。
料理やめちまいましょか(笑)

| ぽこママ | 2008/05/28 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/80-49692d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

