PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第6回目 画像バージョン】

今日の仙台は肌寒くてなんだか変な天気
明日は雨降りそうだし・・・


うさんぽ行っちゃう?
うさんぽ1

ってことで、うさんぽ行き決定(笑)

まだまだ車の音が苦手な「ぽこ♂」
車中でドキドキしてた。

だから、公園に着いても最初はこんな調子(笑)
うさんぽ2
毎度そうなので笑ってしまいボケちゃった^^; ← 言い訳w
うさんぽ3
ぜーったい自分から降りません


半ば強制的に下に降ろしても、しばらくは動かず・・・


青々としたクローバーがたーっくさん生えてるのに、なぜか枯葉を食べる「ぽこ♂」
うさんぽ4
もったいないねぇ?
クローバー食べればいいのにさ?


お!
ようやく動き出す気になったか?
うさんぽ5


実際に走ってるところ連写で撮ったので、「ぽこ♂」がちーちゃいですが^^;
しかも、GIFにすると画像小さくしなきゃ容量オーバー(><)
走るぽこ

この後もいっぱい走って、ちょっと休憩
うさんぽ6
うつろな目が好き^^


明日は動画バージョンでお送りします(笑)


 

| うさんぽ | 17:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこくんまんまるになってる~@@
何度うさんぽにいってもはじめは警戒なんですね。
私はその迷彩ハーネス一番好きです♪
明日の動画たのしみにしてます☆

| ぴょんのママ | 2008/05/28 18:55 | URL |

ぽこちゃん、うさんぽ三昧だねぇ。
きょとんとした顔がかわいい。
クローバー食べないのね。
はるたんも食べないよ。
千切って、口元に持っていったら、迷惑そうな顔された(笑

| なお | 2008/05/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

こちらも今にも降りそうな天気でした。
うさんぽ、素敵な場所ですね(*^_^*)
たくさんのクローバーに囲まれながら、
枯葉を食べるぽこ君、私には超魅力的な
男性にうつります(^^♪

気持ち良さそうに走ってていいな~♪
こちらは、うさんぽ、温度的に無理っぽいです(>_<)
明日の動画も楽しみにしております!

| ジャスのマム | 2008/05/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

すごい緑が多くてきれいなトコですねー
それにしてもぽこたん、ぽこママさんの手にのってるときの顔が…
うつろ…

| まめらび | 2008/05/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

手の上ですごい格好してますね。体柔らかいですよね。
うさんぽずいぶん慣れたのかと思ってましたが、
最初はけっこうビビリなんですか。
公園はけっこう少ないなぁと思ってましたが、
こんな緑の絨毯みたいなところもあるんですね。

| kanomi | 2008/05/29 00:19 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
根がビビリなんですよ(笑)
だから、これからもずっと場慣れするまで最初は固まるんだと思います^^;
迷彩いいですよね^^
私も好きな柄です。ぽこらしく映るかも^^
帰宅したら動画UPしますね♪

>なおさんへ
ほんの30分だけのうさんぽだったんですけどね^^;
はるたんもクローバーNGですか(><)
きっとおいしいだろうになぜいらないんだか(笑)

>ジャスマムさんへ
んっもう、マムさんったら変好きなんだから(笑)
そういう私もですけど(爆)
そちらは暑いですか?
秋の涼しいときがいいのかもですね^^
仙台は、なぜか寒い(><)
帰宅したら動画UPしますね♪

>まめらびちゃんへ
いい公園なんだけど、その分、犬&子供が多くて^^;
昨日はいつもより少し早い時間に行ったから更に犬が多かった(++)
うつろな目がなんとも面白いんだよね(笑)

>kanomiさんへ
ほんと身体柔らかいですよね
食糞してるときもすっげーなぁ~って思います(笑)
基本ビビリな兎なんで、多分なれることはないかと^^;
七北田公園はお勧めです。
犬にも子供にも兎にも^^

| ぽこママ | 2008/05/29 07:27 | URL |

ぽこちゃん片手にのっちゃうたりが小さいってわかりますね~(@@)
かわいいな~
さて、うさんぽですけど、なんてうさんぽ上手なんでしょう(@@)
うちのまるなんて小さい頃は全く動かないで固まってました(笑)
ぽこちやんなかなかの大物ぶりを発揮ですね(^^)

| がじゅう | 2008/05/29 09:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと、肌寒かったですよねぇ。
(仙台へ行ってました・・v-227
ぽこくん、手の上で固まって可愛いですね。
走っている姿も白い尻尾がまぶしくて
カッコイイですv-238

| ひーこ | 2008/05/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>がじゅうさんへ
まだ片手で持てる大きさなんですが、こうやって固まってる時限定です(笑)
家の中だとすぐに降りようとするので片手じゃ無理です^^;
たぶん、飼い主に似て根性座ってるんでしょうね(爆)
なので、絶対リードを離さないようにしなきゃ万が一のことがあったら大変なことになっちゃう可能性大です(><)

>ひーこさんへ
仙台に来られてたんですか?^^
その絵の通り、サーフィン??@@
いつも最初は固まるので笑っちゃいます(笑)
きっとずっとこれからも固まるんだと思います。
しっぽ、私も大好きです^^

| ぽこママ | 2008/05/29 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/81-68f26aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

