PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第6回目 動画バージョン】

今日は一日中雨だった仙台
寒いぞ。。。もうすぐ6月なのにねぇ


昨日に引き続き「うさんぽ」結果
本日は、動画バージョンです。

早速いってみよう♪

まずは、到着して降ろしたはいいけど、動こうとしない「ぽこ♂」


周りを見渡すだけかいっ


昨日の画像でもあったようにクローバを食べず、落ち葉しか食べてない「ぽこ♂」


うさぎさんはグルメなんじゃ?^^;


これは、近くを女性2人が通りかかって警戒してる「ぽこ♂」
通りすぎるまでじっと待ってます(笑)


うさぎさんの本能だね^^


警戒したあと、木の根元で一休み
毛づくろいは絶対忘れません(笑)


多分、うさんぽ始める前に虫除けスプレーを身体に塗ってあるのが気に入らないからだと思われる。
舐めちゃ、虫除けの意味ないじゃ?ん



走ってる動画・・・





ない il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

ついて行くのに必死で動画無理っ
次の課題ということで(;・∀・)



おまけ画像
20080529-1.jpg
ピンって跳ね上がったしっぽが素敵Hドット


 

| うさんぽ | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨に入る前にうさんぽにいけてよかったね、ぽこくん。

きょろきょろしているぽこくん、おめめがまん丸でかわいいですね。

| うりまま。 | 2008/05/29 20:28 | URL |

こんばんは
リンクありがとうございました
こちらも貼らせていただきました
これからも宜しくです。

小梅も去年の秋 初めて うさんぽに行った時
いきなり枯葉は食べだして ビックリしましたよ(笑)

| nora | 2008/05/29 21:06 | URL |

人が通り過ぎるまで伏せをして
身を隠している姿が可愛かったです。
本能なんでしょうねぇ。
落ち葉も美味しそうに食べてますね。
ぽこくん、うさんぽとてもお上手ですねv-218
↓そうなんです。旦那の波乗りにくっついて
いってました。

| ひーこ | 2008/05/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

書き忘れました。
私のほうでもリンクはらせて下さいね♪

| ひーこ | 2008/05/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

今気づきました、プラグインにあるバナーに
うさちゃんがついてる@@かわいい~♪
ぽこママさんはパソコンにお強いですよね♪♪
(うまく表現できてないかもです。。。)
ぽこくん、のうさんぽ動画とってもかわいいよ!!
自然な動きが見れてとても嬉しいです。
最後の一枚、おしりと足がとってもキュート☆
・・・枯れ葉おいしかった??

| ぴょんのママ | 2008/05/29 22:03 | URL |

実は枯葉すら口にしないジャス(・_;)
ぽこ君、警戒しつつも、楽しめてますね♪
最後の写真、とっても楽しそう\(^o^)/

走る動画、一緒に走りながら撮った私ですが、途中で転びました(爆)
ぽこママさん、ご注意を!

| ジャスのマム | 2008/05/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、動画いっぱい撮ったのね。
枯葉食べてる!何の枯葉だかわかんないけど、大丈夫なんだろか?
木にお手てをチョコンと乗せてる姿がかわいい。
最後の走ってる写真、よく撮れたね。
なかなか、撮れないよこんな写真。

| なお | 2008/05/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>うりまま。さんへ
なんだか梅雨に入ってないのにまるで梅雨みたいに雨ばっかりで^^;
また天気がいい日に行きたいなって思ってます^^
あっちもこっちも気になってるのか警戒してるのか、きょろきょろですね(笑)

>noraさんへ
リンクありがとうございます^^
こちらこそ、宜しくお願いします♪
やっぱり、小梅ちゃんも枯葉ですか^^;
どして、青々とした葉っぱじゃないんですかねぇ~(笑)
慣れてくると新鮮な葉っぱも食べてるんですけどねぇ

>ひーこさんへ
うさぎさんの本能ってすごいなぁ~って思います。
でも、わざわざ危険な目に逢わせちゃってるのは、うさぎさんにとって迷惑極まりないのかも(><)
そですか、旦那さまは波乗りされるんですね^^
ひーこさんもすごく上手だったりして^^
リンクありがとうございます^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

>ぴょんママさんへ
プラグインのバナーにくっついてるうさぎさんは、フリー素材のものです。
ぜーんぜん、パソ詳しくありませんし強くないですよ^^;
いろいろ挑戦はするものの、途中でわからなくなって、うりゃーってなっちゃってます(爆)
びくびくしながらの動きですが、ぽこらしいものばかりです(笑)
私も最後の画像のしっぽ大好きなんです^^
うさんぽうれしいからかなぁって勝手な解釈しちゃってます^^;
枯葉、最高みたいです(笑)

>ジャスマムさんへ
ジャスくんは自分なりのこだわりがあるうさぎさんとみた(笑)
枯葉もねぇ、食べていいんだか^^;
警戒さえなくしちゃってくれたら、もっと楽しめるのになぁとは思うんですが、やっぱりうさぎさんだから警戒必要なんでしょね^^;
おぉ!ずっこけちゃいましたか@@
私も間違いなくずっこけると思います(爆)
肝に銘じて気をつけます^^;

>なおさんへ
何が食べちゃいけない葉っぱなのか、さっぱりわかんなくて^^;
本能的にダメなものは食べないんじゃないかと勝手に思っちゃってる私です(><)
そんなだとうさんぽ行っちゃいけないですねぇ(爆)
最後の一枚は、連写しまくりの中の一枚です^^;
いっぱい撮ってるうちの少しだけがいい写真なんですよね^^;

| ぽこママ | 2008/05/30 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/82-cd79cd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

