PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき 【ぽこ的&ママ的?】

私の至福のとき・・・・
それは、やっぱり抱っこかなぁ

20080531-1.jpg

20080531-2.jpg

思春期に突入して嫌がるのかと思いきや、前より大人しく抱っこされてるような気がする。
ほんと、し・あ・わ・せ
抱っこさせてくれてありがとね



そんな「ぽこ♂」の至福のときって、やっぱりこれかな?
20080531-4.jpg

20080531-6.jpg

20080531-7.jpg

おいしそうに幸せそうに食べてるよね。
いっぱい食べて元気に育て、「ぽこ♂」さん♪



こっちもある意味至福のときかも(笑)
20080531-8.jpg

20080531-9.jpg

相変わらず、どっかにもたれてるね^^;


あぁぁーーー、むぎゅーーーってしてぇ?



 

| ぽこ日常 | 13:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真、どのぽこ君も素敵です☆
極上の癒しですね(*^_^*)
抱っこ、羨ましいです・・・。
我が家の肥満児の方は、×ですから(;O;)

私もむぎゅ~ってしたいです<m(__)m>

| ジャスのマム | 2008/05/31 17:51 | URL | ≫ EDIT

もたれてるぽこたんかわいいですーe-328
でも、顔痛くない??

おとなしくだっこさせてくれるなんて、ぽこたんやさしいなあ

| まめらび | 2008/05/31 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/31 20:42 | |

こんにちわ^^はじめまして♪
本日うちバナナネタだったんですが、およ、こちらにもうまそに食べるうさちゃんが@@って思って遊びにきてしまいました(^◇^)
ぽこ君、バナナ大好きなんですね(^-^)
そして抱っこも…@@羨ましい…
ぽこちゃん小さくてふわふわでとってもかわいいよー!!

| きゃろ | 2008/05/31 21:19 | URL |

う~ん@@ぽこくんもママさんも至福ですね♪
とってもふんわりした雰囲気でとても素敵です☆☆
ぽこくんおかおもたれて考え事かな?
だっこいいなあ~。。。

| ぴょんのママ | 2008/05/31 21:51 | URL |

抱っこ、うらやましいです~。
ぽこくんも気持ちよさそうですね♪
うーん、羨ましい!
ぴっぴー、抱っこさせてください、お願いv-421

| ままらび | 2008/05/31 22:38 | URL |

だっこのぽこくん、うっとりしていますね。
かわいい☆
わたしは耐え切れず、むぎゅーーーーしちゃいます・・・(笑

| うりまま。 | 2008/06/01 07:12 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ジャスマムさんへ
うさぎさんってほんと癒されますよねぇ
表現してないようでいろんな顔見せてくれますしね^^
ジャスくんには、寄り添って甘えたくなります^^;
ナノ嬢ちゃんは抱っこOKさんだから、ジャスくんの分まで抱っこしちゃいましょ^^
むぎゅー・・・したいですよね、一緒にしちゃいますか(笑)

>まめらびちゃんへ
ぽこはどっかしらもたれてないとダメみたいです(笑)
飼い主に似て、根がぐーたらなのかも(爆)
思春期に入ったら、嫌がるのかと思いきや、とりあえずまだ抱っこOKみたいです^^
ただ、固まってるだけ・・・とも言う^^;

>管理人のみさんへ
よかったよかった^^
微力ながら、何かわかんないことがあればいつでもどうぞ^^

>きゃろさんへ
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
何度かこっそーり覗きに行ったことあるんです^^;
あの、うさぎさん模様になってた飼毛のときは、ずんげーって思いで見てました(笑)
バナナ・・・うさぎさんはみんな大好きですよね
子供が大喜びでおやつ食べてる姿と似てます^^
抱っこは、まだなんとかOKですが、いつ嫌がるときが来るんだか。。。って感じです^^;
ぜひ、また遊びにいらして下さいね^^

>ぴょんママさんへ
ぽこ的にほんとに至福のときなのかどうなのか。。。って感じではあるんですけどね^^;
どんなときに一番幸せを感じてくれてるのかなぁ~
一緒に暮らしてて幸せだなって感じてくれてるとうれしいんですけどね^^;
ぴょんちゃんは、いっぱいナメナメしてくれるから羨ましいです^^
抱っこ=ナメナメしない  なんじゃないかと思う今日この頃です(><)

>ままらびさんへ
抱っこのあとには必ずおやつ・・・と覚えさせてるので、なんとか嫌々ながらも抱っこさせてくれてるのかも知れません(爆)
ナメナメしてくれないうさぎさんなので、なんとか抱っこだけはずっとさせてくれるといいんですけどね^^;
ぴっぴたん、むぎゅーってしたくなるくらい可愛いうさぎさんだから抱っこできるともっといいですよね^^

>うりまま。さんへ
うーりちゃんは、抱っこもOKだし寄り添ってくれるしで文句なしのうさぎさんだよね^^
あの可愛さだと思わずむぎゅーってしちゃうのも理解できまする(笑)

| ぽこママ | 2008/06/01 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/84-32d8ae28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

