PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいくち 【サークル編】 というより必死顔かも

昨日、胃痛と頭痛とお腹ぐるぐるで目覚めた管理人です。。。
とりあえず、頭痛からやっつけたかったので頭痛薬飲んで、14時くらいまではなんとかもったんですが、それからは気持ち悪くなるわ、悪寒するわで最悪でした(><)
あまりの寒気に耐えられずお風呂に入ったんですが・・・
それがいけなかったのか、更に体調再降下。。。

でね、具合悪くて寝てる人がいたら、普通家族って静かにするじゃないですか
でもね、我が家ってどうなのかなぁ
親子でWiiに夢中になってエキサイトしてるんですよ。

何度か、「静かにして・・・」と訴えたんですがね

この親子・・・無理っ!

ま、一年に一度くらいしか体調不良にならないわたくし!
昨日の夜には少し元気になり、本日はすっかり元気
まだ、胃がちとばかしモヤモヤしてますが。。。



さて、私の体調に気を遣ってくれてたのは、この人ただひとり
最愛なる「ぽこ♂」さん
昨日は、ほんと大人しかった。
私が寝てる間、ずっとぽこも寝てた
優しいねぇ


昨日大人しくしてくれてた分、今日は朝からエキサイト(笑)
おいしい口というより、必死な顔なんですが・・・

まずは、必死に舐めます(笑)
20080601-1.jpg

20080601-2.jpg

20080601-3.jpg


これなんて顔怖い・・・
狙った獲物は離さないぜぃ。。。って感じ
20080601-4.jpg


ダメって叱ると一瞬離れるんですが。。。
20080601-5.jpg


無理だね。。。
20080601-6.jpg


舐める分にはいいんだけど、齧り出すと歯によくないので、齧り木を前に差し出してみました。


う?ん、ただ邪魔なだけだね

こんな画像だけで終わると「ぽこ♂」に怒られそうなので・・・


20080601.gif

ケツかいっ!




本日の体重 ・・・ 1,258g(5/24計測時より +75g)
※昨日体調不良で測定できず、本日しました^^;


 

| ぽこ日常 | 10:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこママさん、大丈夫ですか。
辛かったですね・・・。
胃のほうも早く良くなりますように♪

ぽこくん、テリトリー広げたがっているのかな。
ぺろっと覗いた舌が可愛いっv-10
うさぎさんってしつこいところがあるので
カジカジし出すと困ること、うちもあります。
歯やお腹に良いものだけカジカジして欲しいのに・・・ひーこ心柿知らずです(苦笑)

| ひーこ | 2008/06/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

ママさん体調不良、、かなり辛かった様子ですねぇ(><;;
無理しちゃダメですよぉ、暑くなったり寒くなったりの今の天気ですから、お大事にして下さいね(><;;
ぽこちゃんは良い子でママが元気になるのを待っていてくれたんですね(^^)
でも、ケージカジカジは困ったものです(^^;;
う~んどうにか辞めさせる方法があるといいんですが、、、
お尻アップの写真かわいい~(><)
うざさんのシッポって本当にかわいいですよね~(^^)
体重も順調に増えてる様子、育ち盛りですね~(^^)

| がじゅう | 2008/06/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫ですか?
私も頭痛がしたので薬飲んだら、今度は胃が痛い(>_<)
どうか無理されませんように。

ガジガジ、ジャスもやります(;O;)
歯のことを考えてもホントこまりますよね・・・。
プリっと動くお尻に萌え萌え♪
ぽこ君、すくすく成長中ですね(*^_^*)

| ジャスのマム | 2008/06/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぽこママさん、大丈夫ですか??
大変でしたね。。パパさんたち・・・めっ★
ぽこくんはかじかじに執着ですね。。
ぴょんもキャリーに入れたときはずっとそれです。
何かもっと興味のあるほかのものにすりかえれたら
いいのだろうけど・・・
もっと興味あるのはきっとサークルの外ですよね(苦笑)
すのこをたてかけてサークルに結ぶといいとか??
解決策が見つかりますように。。。

| ぴょんのママ | 2008/06/01 22:43 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ひーこさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
昨日はほぼ元気で過ごしましたのでもう大丈夫です。
ほんと親の心子知らずって言葉はうさぎさんのためにあるのかも(笑)
お腹にいいものだけを選んでもらえたらどんなにいいかって思いますよね^^;

>がじゅうさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
ほんと暑かったり寒かったりで身体がついていきませんよね^^;
若い体が懐かしい・・・(涙)
ぽこはおりこうさんにしてくれてたので、ほんと助かりました^^
カジカジねぇ、どうにかならないものでしょかね^^;
もともと100円ショップで買ったものでサークル作ってたときは齧り易かったのかすごく酷かったんですが、ちゃんとしたサークルに変えてからはほぼしなくなってたんですよねぇ
それが、こうすれば齧れるじゃんってことがわかっちゃったみたいで^^;
なかなか難しい問題です(><)
しっぽってほんとふわふわしてて気持ち良さそうだし素敵ですよね^^

>ジャスマムさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
あらら、ジャスマムさんも体調不良ですか?
その胃痛は、例のペットショップ事件のせいでは?^^;
ジャスくんもやっぱり齧っちゃいますかぁ
うさぎさんだから仕方ないのかも知れないですが、なんとか回避したいですよね。。。
このプリプリなお尻もうさぎさんならではですよね
人間、しかも中年女のお尻がこうでも誰も萌え萌えしてくれない・・・(涙)

>ぴょんママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
ほんとうちのバカ親子はダメダメでしょ~(笑)
ぴょんちゃんはキャリーに入るとカジカジ攻撃始まっちゃうんですねぇ
出たいって証なんでしょうねぇ
だからといってすぐ出しちゃうと、齧る=出れる の数式作っちゃうのがうさぎさんですもんね^^;
ほんと、最後の手段は周りに齧り木で覆うつもりなんですが、夏は蒸し暑くなっちゃいそうで^^;

| ぽこママ | 2008/06/02 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/85-e1f2fa2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

