PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがほんとのうさ饅頭?

この前、近くのお店でこんなの見つけました。

うさ饅頭
20080603-1.jpg
あ・・・ちがっ!
これは、我が家のうさ饅頭だった(笑)



購入したのはこちら
20080603-2.jpg
うさぎや本舗だなんてぇ?
なんて素敵なネーミング♪

中身はこんな感じ
20080603-3.jpg
今流行(?)の10円饅頭

箱の裏がまた素敵
20080603-4.jpg


仙台にこんな素敵なネーミングの10円饅頭屋さんがあったなんてぜーんぜん知りませんでした^^;
しかも、3/20から近所のお店にテナントが入ってたなんてことも・・・
期間限定らしいので近いうちにまた行きたいと思います。


そんなうさ饅頭にまったく関係ない、我が家の「ぽこ♂」さん
昨日は、日中掃除機かけたせいで眠れなかったからなのか、いつも活動してる時間にごろんとしてることが多かったです。

しきりにパパが、具合が悪いんじゃないかと心配してました。
なぜなら、●が昼過ぎから夕方まで一個も出てない・・・

う?ん、くつろいでるのか寝てるのか、はたまた具合が悪いのか・・・
私にはまーったくわかりません。。。
まだまだだなぁ

おやつで釣るとすぐ寄ってくるので大丈夫なんじゃね?
ただ眠いだけじゃね?
と暗示をかけ続けること数時間。

夜になると牧草バリバリ、ペレットカリカリして●も歩くたびにポロポロ
なぁ?んだ、やっぱり眠かっただけか。。。


お願いだからしんどいときはしんどいと言うように
ねぇ、ぽこさんっ
20080603-5.jpg
ペレット食べるのに忙しそうだね^^;


元気に食べてるなら、ま、いいかっ
20080603.gif


いやぁ?、うさぎさん難しい。。。



 

| ぽこ日常 | 17:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
箱の白うさぎ・・ 
小梅に見えてくる親ばかです(爆)

糞の量が少ないとホント心配になります
ぽこちゃん 何とも無くてよかったですね。

| nora | 2008/06/03 19:20 | URL |

ぴょんもたまにありますよお。。
夕方帰宅してもトイレがきれいなままなこと。
そんなときは夜中に●●してるみたいです。
体調なのか気分なのか・・・よくわかりません。
ぽこくん、異常なさそうでよかったです♪
うさぎまんじゅうおいしそう~@@

| ぴょんのママ | 2008/06/03 19:43 | URL |

うさまんじゅう、いいですね!
うさぎのお菓子ってかわいいのが多いですー
ぽこたん、一体なんだったんでしょうか…
眠くてトイレどころじゃなかったのかしら…

| まめらび | 2008/06/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

10円なんですか(驚)?!
ぽこ君のおしりみたいに可愛くて、
食べたいよ~♪

●んち、ジャスもそういう時たまにあります。
ホント冷や冷やしますよね(@_@;)
私は寝姿で判断するようにしています。
リラックスしてれば大丈夫?って感じで。
(あくまで私の勝手な判断ですから、そのあたりご了承を)
うささん、ホント難しいですよね・・・。

| ジャスのマム | 2008/06/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

ちょっとびっくりしちゃった。せっかくうちのが良くなったのに。
でもなんでもなくて何よりです。

なんか全然天気良くならないし、この後も悪そうで
そのまま梅雨入りしそうな。
ウサギにも人にも嬉しくないですね。

| kanomi | 2008/06/03 22:11 | URL |

うさぎや本舗、絵がかわいい。
こんなの見ると、つい買いたくなるよね。
そんで、1個10円なの?ん?
めちゃ、安くない?

はるたんも昼間はほとんどウンチしない。
夜になって、ケージから出すと、一気に出す感じ。
やめてくれ~ですわ。

| なお | 2008/06/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

うさまんじゅうかわいいですね♪
しかもぽこくんと同じいろのお饅頭!

ぽこくん、なんともなくてよかったですね。
うさぎさんらしい繊細さ。

横浜は開港祭で日、月曜と花火がありましたが、うーりは固まっていただけでその後ちゃっかりゴハンを要求されました。。。
背中にファスナーがついていて、違う動物がでてきたりして・・・笑

| うりまま。 | 2008/06/04 01:59 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>noraさんへ
おぉ!確かに小梅ちゃんみたいだ^^
いえいえ、親バカ万歳ですよ♪
親バカな分、うさぎさんは幸せなんだと思います^^
はい、なんともなくてほんと安心しました。
ヒヤヒヤさせられることがあると心臓に悪いですよね^^;

>ぴょんママさんへ
そっか、ぴょんちゃんもやっぱりそういうときあるんですねぇ
帰宅したときに●まったくないとビビリますよね^^;
何か体調不良なときは、もっと表現してくれるといいんですけどね
でも、うさぎさんには無理なんだろうなぁ; ;
この10円饅頭ほんとにおいしいですよ♪

>まめらびちゃんへ
ほんとほんと^^
うさぎさんの絵がついてるお菓子ってかわいいのが多いね♪
日に日にうさぎものに目がいってしまうようになってきました^^;
そのうち、家中がうさぎの絵だらけにならないかとちと心配(笑)
多分、寝たいときに寝れないのと掃除機にビビって静かな時間にようやく寝れたんだろうなぁ~^^;

>ジャスマムさんへ
そですよぉ~、一個10円のお饅頭です。
って言っても、一口サイズなので、まぁそんなもん?って感じです(笑)
ジャスくんもそういうときありますかぁ
寝姿で判断・・・すんばらしいっ!
私もぽこの寝姿見てて、きっとリラックスしてるに違いないと思ったんですが、パパがあんまり心配するので伝染しちまいました(爆)
うさぎさん、ほんと遠慮がちなんだから(笑)

>kanomiさんへ
うりくん、ほんとによかったよかった^^
すっごく心配しました。
回復してほんとによかったですね^^
ほんと、この寒さはいったいなんなんでしょ
天気予報が晴れでもほんの一瞬だけでずっと曇ってるか雨ですよね
洗濯物乾きやしねぇ~(爆)
うりくんも梅雨に負けないで一緒にがんばろうねぇ^^

>なおさんへ
そそ^^
一個10円のお饅頭です。
でもね、一口サイズなんすよ(笑)
妥当かも知れない価格です^^;
うさぎさん・・・って文字が見えた瞬間、目が見開いてしまって視線はそこだけになってました^^;
はるたんもやっぱり昼間はしないんですねぇ
ケージから出てから●するとは、綺麗好きですな(笑)

>うりまま。さんへ
そうなんですよ、この饅頭の色がまた素敵(笑)
ついつい「うさぎ」と名のつく物には財布の紐が緩んじゃいます^^
おぉ!うりくん大物っぷり発揮してますねぇ
ぽこも地震があったときは全然平気な顔してたんですけどねぇ
キッチン&掃除機の音だけはNGみたいです(笑)

| ぽこママ | 2008/06/04 07:39 | URL |

うさまんじゅう、可愛いですね~ヽ(´ー`)ノ
中が10円饅頭だなんて、素敵です(・∀・)
でもやっぱり、ぽこまんじゅうが、
一番可愛いです♪♪
ぽこちゃん、元気でよかったですo(^o^)o
たくさん食べてねー☆

| しおり | 2008/06/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>しおりさんへ
ぽこ饅頭をかわいいとおっしゃって下さってありがとうございます^^
親バカなので大喜びしちゃいますよ(笑)
はい、心配しただけですんでほっとしました^^;
勇作くんも順調のようでよかったですね^^

| ぽこママ | 2008/06/04 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/87-cff7ecd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

