PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第7回目 動画バージョン】

では、本日は動画バージョンです。
これといって、前回のうさんぽと変わらないっちゃ変わらないんですが^^;


動画4連発いってみよ?♪


まずは、「ぽこ♂」の定番・・・「落ち葉食す」から


ちっとだけ、新鮮な葉っぱも食べてたね



次は、豪快な顔洗い。
お世辞にも可愛いとは言えない・・・うりゃーって感じで洗ってる(爆)


なぜに豪快だったかは、不明



これは、草木が生い茂ってるところに入り込まれたとき。
なぜかここがお気に入りになって、なかなか出てきてくれなかった。。。


う?ん、なにしてんだか



今度は、走ってる動画
これは小走りかな? 私の影映っちゃってます^^;




これは、ダッシュ!


私から逃げてるとしか思えない走り・・・
なぁ?ぜぇ????



最近の「ぽこ♂」さん
わざと、ちっこをトイレの横ですることがある。

そういうときは、大抵何かが気に入らないとき。
邪魔されたとか、叱られたとか(笑)


だから・・・わざとなんだよね


おぬし、なかなかやるな(笑)


 

| うさんぽ | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
動画バージョンもとってもたのしいです~♪
枯れ葉からのスタートは定番ですね@@
豪快顔洗い、ぴょんもたまにありますが・・・
ホントになんなんでしょうね(笑)
木の根元のお気に入りスポット@@
ぽこくん、いいのあった~??
小走りも全力疾走も活き活きしてます^^

| ぴょんのママ | 2008/06/06 19:26 | URL |

動画だとぽこたんの動きがリアルにわかっておもしろいー
にしても、豪快な顔洗いはすごい!
それにダッシュもv-355
ぽこたん、幸せ幸せ

| まめらび | 2008/06/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

ぽこ君どの動画みてもほんとに楽しそう♪
顔まで洗っちゃう余裕ぶり(*^_^*)
ダッシュも何本かやって、しっかりリフレッシュですね!
こちらはすでに気温が高いのでうさんぽいけそうにもありません(>_<)
そちらはもう少しいけそうですね!

トイレ、うささんってホント賢いですよね(^_^;)

| ジャスのマム | 2008/06/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
ぴょんちゃんも豪快顔洗いしちゃいます?(笑)
よっぽど綺麗にしたいのか、はたまた気に入らないのか意味不明ですよね^^;
走り回ってる姿見てると喜んでくれるのかなぁ~って思ったりもするんですが、本音はどうなの?と聞きたいくらいです^^;

>まめらびちゃんへ
リアルなぽこはもっと周りの音にビビってたりします(爆)
なれてくると平気みたいなんだけどねぇ~
だから、ほんとにうさんぽが楽しいのかうれしいのか疑問です^^;

>ジャスマムさんへ
楽しんでくれてるならいいんですけどねぇ~
へやんぽ中に見せてくれるいろんなジャンプは外ではしないんですよ^^;
毛づくろいは多分虫除けスプレーが嫌で普段より必死にしてるんだと思います(笑)
そちらはもう暑いですかぁ・・・
まだまだ仙台は肌寒いかも(爆)
そう思ってるとくそ暑い夏が速攻やってきちゃうんですよね^^;

| ぽこママ | 2008/06/07 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/90-f1f09474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

