PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきま*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b

昨日は嫌いなものをUPしたので、今日は好きなものを^^
うさぎさんは、みんな好きですよね

す・き・ま



今朝、布団も畳まず「へやんぽ」レッツラゴー!

20080608-1.jpg


うれしそうな顔して、布団の上を走り回ってたんですが、とても見せられるような光景でないので省略(笑)

しばし、走った後は好きな隙間見つけてホっとひといき
20080608-3.jpg


おしりはどうなってるかというと
20080608-4.jpg
う?ん、すてき♪


デジカメ構え続けてると、顔あげた(笑)
20080608-5.jpg
走った後で息があがってるから、鼻めっさ開いてる


ナデナデしたら眠そうになってるし
20080608-6.jpg
でも、顔挟まって痛くないの?



走ると喉渇くよね
20080608-7.jpg
おいしい?



お腹も空くね
20080608-8.jpg
ペレットカリカリ


頭に牧草のってても気にしない自由兎
20080608-9.jpg
牧草バリバリ


ん?



んん??



ねぇねぇ、ぽこさん



足元・・・なんか気になりません?







ぽこ尻 with ●
20080608-10.jpg
自由兎だから、まっいいか




お腹がいっぱいになったら、またこれ
20080608-12.jpg
トイレが横で気にならないの?
ならんよね、だって自由兎 ← こればっか^^;




そして、やっぱり足元は・・・










ぽこ足 with ●
20080608-13.jpg



自由っていいなぁ?





なにやっても許されるうさぎがうらやますぃ?


 

| ぽこ日常 | 12:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自由っていいな~。羨ましい!

| ひろはる母ちゃん | 2008/06/08 12:18 | URL |

自由兎ぽこたん、気ままですねー
with ●はぴっぴもよくやります
気がつかない間に出ちゃうのかなあ?
すきまぽこたんのかおが!ドアップー!!

| まめらび | 2008/06/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

自由って素晴らしい・・・☆
くつろいだところに●はつきものですね(笑)
昨日のお顔とうってかわって
今日はリラックスモードですね^^
ぽこくん、自由っていいよね~♪

| ぴょんのママ | 2008/06/08 23:50 | URL |

ぽこちゃんの好きな場所、す・き・まね(^^)
大好きですよね~ちょうど体がすっぽり入る場所とか(^^)
牧草やご飯をもりもり食べた後は、後元にモリモリ●が生産されてますよね(笑)
まあ、健康の証ってことで(笑)
ぽこちゃん頭が換毛してますね~抜きたくなると思うけど抜かないほうがいいですよ(^^;;
私まるが小さい時に抜きたくてガムテープでペタペタして抜いてたらハゲちゃったんです(^^;;
自然にきれいになると思うので~(^^;;

| がじゅう | 2008/06/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

うんうん。すきま大好きですよね^^
ぽこくんのぬーん顔が…いい!!好き♪
たくさん食べてたくさんの●☆健康の証しですね(^-^)
自由兎、サイコー\(^o^)/

| きゃろ | 2008/06/09 01:10 | URL |

すきま~♪
うちも似たような場所のふすまと座布団の間の隙間にすっぽり入ってます(笑)
一緒、一緒~♪

自由兎万歳v-238
ぽこくん、ほんとに「でしょ」って言ってるみたいですv-10

| ひーこ | 2008/06/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ひろはる母ちゃんさんへ
ほんと羨ましいですよねぇ~
本人(兎?)にしてみたらどうなのかって感じなんですが^^;

>まめらびちゃんへ
自由だぁ~!って感じだよね(笑)
ぴっぴたんもやっぱり●盛りだくさん?
ま、快腸ということで^^;
ドアップで撮るとどうしてもボケちゃうんだよねぇ~
やっぱデジイチ必要かね?

>ぴょんママさんへ
やっぱり、くつろぐ=● なのですかねぇ(笑)
自由に遊んで食べて●してくれてるだけで幸せ気分にまりますよね^^
ほんと癒しをたくさん貰ってるように思います^^

>がじゅうさんへ
ですよねぇ~
元気&快腸の証拠ですよね
そう思って●そこらでしてても気にしないことにしました(笑)
このおでこの換毛かなり長いこと続いてるんですよぇ~
がじゅうさんがガムテープでやっちゃった気持ちわかります(爆)
このまま残っちゃうんじゃないかと思う今日この頃・・・
そんときはトレードマークということで(笑)

>きゃろさんへ
すきまが落ち着くんでしょうねぇ~^^;
私は入りたくても入れませんが(笑)
●いっぱいしてくれるとお腹の調子がいいんだなって思えますよね
拾ってまわるのしんどいですけど(爆)
自由・・・最高ですよね。兎的にはどうなんだろ^^;

>ひーこさんへ
やっぱり柿ちゃんもすきま入っちゃってますか^^
圧迫されるほうが心地いいんですかねぇ~
私なんか誰も触れるな!って思っちゃいますけど(笑)
ちょうど言ってそうな画像があってので使いました^^;
言葉発してくれたらほんといいんですけどねぇ^^;

| ぽこママ | 2008/06/09 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/92-674a361e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

