PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン VS ぽこ♂ 【続編】

待ちに待った月曜日♪
そう、ヤッターマンの日だぁ?

って、誰が喜んでるんだか。。。


続きUPしようか迷ったんですが、前回まとめて撮っちゃってるんであげちゃいます
前回の記事を見てない方は、こちらからどぞ^^;


※●めっさ映ってます。お食事中の方ご注意をヾ(_ _。)





20080601 b1

20080601 b2

20080601 b3

20080601 b4

20080601 c1

20080601 c2


って、全然ヤッターワン活躍してないし。。。
続きするつもりでこれ撮ってたんだけど、邪魔くさくなってきた

なので、続きません(汗)


どうみても、「ぽこ♂」は迷惑そうだし・・・


あぁぁ。。。いじめじゃないからね
20080610-1.jpg
ぎゃーーーー!!! 疑いの眼差しで見てるぅーーー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20080610-2.jpg
ぎょえーーーー!!! 泣かないでぇーーーー..・ヾ(。>д<)シ


もう・・・
しないから・・・ だって面倒


 

| 遊び | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!
ひととおりのキャラクターが揃ってるのですか?!
犬のおおきなやつもいる@@
ぽこくんはどろんじょさまに助けをもとめたのね☆
なんだか私は楽しいのだけど
ぽこくんはペレットがいいのかな(笑)
もう仔うさぎ感をかんじなくなってきましたね^^
大人の階段の~ぼる~♪

| ぴょんのママ | 2008/06/09 19:27 | URL |

一枚目のぽこたん、
ヤッターマンのことめっちゃ無視ってますね・・・
あっそ っていうのがかわいー

疑いの眼差しって…
ぽこたんいろんなことを覚えたねぇ…

| まめらび | 2008/06/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

すいません、ぽこママさんの苦労がひしひしと伝わってきて、そこが一番うけてしまいました<m(__)m>
もしかして、すべてのキャラを制覇しているのでしょうか(@_@;)
羨ましい!

今日が最終回になってしまうのですか?

| ジャスのマム | 2008/06/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
どろんじょさま~ いいなぁ~
大好きなキャラです(笑)
ぽこママさんの努力も ぽこちゃんには
通じなかったようですね 残念!!

私としては もっと続きが見たかったですが(笑)

| nora | 2008/06/09 22:33 | URL |

ぽこママさん、お疲れ様でした♪
この作品は素晴らしいと思いますヾ(^▽^)ノ
笑わせて貰いました☆
続編、是非お願いします(・∀・)

| しおり | 2008/06/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

ひゃひゃひゃ^^
すごい!ヤッターマン勢ぞろいしてる(笑)
ぽこくん、ママさんお疲れ様(笑)

ヤッターワンの口からぐぁ~ってビックリドッキリメカが出てくるのが好きです♪

| きゃろ | 2008/06/10 15:41 | URL |

ヤッターワン参上ですね。
あはははは、ドロンジョサマのセリフが
そうそうって頷きながら見ちゃいました。
ボヤッキーとトンズラーは出演なしですか?
それも見たかったなぁ・・。
ぽこくんが負けて終わるなんて~~~(笑)
というか、ぽこくんがドクロベェ側なんて~v-40

| ひーこ | 2008/06/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
一応すべて揃ってます^^;
大してTV観てないくせに、なぜかほしがった息子・・・親がほしいくらいです(笑)
セリフ考えるのが面倒で^^;
でも、もしかしたら、来週またしちゃうかも・・・かも?しれません(笑)
表情が大人びてるのかも知れませんね
早熟だし(爆)

>まめらびちゃんへ
何回もヤッターマン使って写真撮ってたから、うざくて仕方なかったのかも(笑)
いろんな表情するから見てて面白いんだけどねぇ~
でも、やっぱり迷惑そう・・・><

>ジャスマムさんへ
苦労を笑ってもらえると本望です(笑)
えぇ。。。実は揃ってるんですよぉ^^;
自分がほしいから、息子にほしいと言われても断る勇気もなく・・・って感じです(爆)
えーっと、続きご希望ですか?(笑)

>noraさんへ
このドロンジョさんもすごくよく出来てて、すっごくナイスバディーなんですよねぇ~
羨ましいったらありゃしません(爆)
えーーっと、noraさんも続きご希望で?(笑)

>しおりさんへ
え゛ーーー いい出来ですか?^^;
面白いなんていわれちゃうと、旦那が調子に乗っちゃいます(爆)
なにぶん、発案者なもんで^^;
えーーーっと、しおりさんまで続きご希望ですか?(笑)

>きゃろさんへ
笑ってもらえて光栄です(笑)
もうねぇ、笑ってもらってナンボの世界なもんで^^;
そそ、このヤッターワンもドッキリメカが飛び出てくる仕組みになってるんですよ
最近の玩具恐るべし(笑)
あれ?きゃろさんお若いのによく知ってますねぇ

>ひーこさんへ
ヤッターマン1号・2号と一緒に写真撮ってるうちになぜか、ドクロベェー側になっちゃって^^;
ほんとは正義の味方側にすべきだったんですけどね(笑)
実は、あるんですよ。。。ボヤッキーとトンズラー^^;
この二体は遅れて発売だったんです
先日、発売されてたので買いましたです(笑)
えーーーーっと、見たいですか?(笑)

| ぽこママ | 2008/06/10 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/93-d4466f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

