PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうんぎくぅ? うんまっ

もしや、とは思いますが、「ヤッターマンVSぽこ」シリーズ・・・人気???
実は、ボヤッキーとトンズラーもうちにあるんだけど・・・(笑)



それはさておき、この前、ぽこさんに初めて春菊をあげてみました。
キャベツは、暫く警戒してから忘れたころに食べてたので、今回もそうなのかなぁ?
って思ってたんですが。。。


すんごい勢いで食べてます


けっこうたくさん入れてあげたんですが、さほど時間かからずに完食してました。
青物の野菜は何あげてもいいんですかね?
これはよくないぞというのがあったら、ぜひ教えて下さい ペコリ





おいしい?
20080609-1.jpg






口にいっぱい入りすぎてるよ
20080609-2.jpg






幸せそうに食べるね
20080609-3.jpg



ぽこが幸せなら、それでいいや


 

| ぽこ動画 | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこたん、春菊ほおばりすぎっっ!!
すごい勢いですねー
幸せそうe-266
あげてはいけないもの・・・
ネギとか・・・ほうれん草とかはいけないみたいですね・・たぶん・・・

| まめらび | 2008/06/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、すごい勢い@@!!
春菊いっぱいおくちにいれて(笑)
ネギ、タマネギ、ニラ・・・はだめと聞きました。
今のところ、食べないものってないですよね??
ぽこくんさすが~♪
ぴょんは好き嫌い激しいです。
わたしといっしょ・・・

| ぴょんのママ | 2008/06/10 22:34 | URL |

ぽこ君、春菊すごい勢いで食べてますね!
これで野菜レパートリー追加ですね\(^o^)/
ナノ、負けてます(笑)・・・。
ホント、幸せならそれでいいよね(*^_^*)

毎週月曜は、当然ヤッターマンを見にきますので(笑)!

| ジャスのマム | 2008/06/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

春菊美味しそうに食べてくれてますね~。
真ん中からいって半分に折って
ムシャムシャ・・一本食べ終えると
舌がペロペロ見えて可愛かったですv-238

トマトの葉と茎、アスパラガスもダメです。
ほかに、果物の種が多いかも。
野菜以外のほうが多いんですが有害植物リストリンクしておきますね↓
http://www.nurs.or.jp/~usagi/HRSToxicPlantList99.html

| ひーこ | 2008/06/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃん春菊美味しそうに食べてますね~もりもりいいかんじ(^^)
病院の先生には食べさせるなら春菊が一番いいよって言われました
絶対にダメなのがネギ系の物ですかね
キャベツはあまりたくさんあげるとお腹にガスがたまるとか、、、
うちではバジル・大葉とかカルシウムの高いものは好きなんだけど時々にしています
小松菜とかチンゲン菜とか明日葉とかあげてますね~
あとは、サニーレタスとかグリーンレタスとかは水を飲まないまるにはそれがいいよと言われてます
その子によってはお腹がゆるくなったりするので様子みていろいろあげてみるといいかもですね(^^)

| がじゅう | 2008/06/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>まめらびちゃんへ
ほんと、こんなにがっつくとは思わなかったからびっくりです(笑)
ネギはダメだって知ってたけど、ほうれん草もなんだねぇ~
ありがとうです^^

>ぴょんママさんへ
まるで今まで何も食べてませんでした・・・って顔でがっついてますよね^^;
貰えるものは何でも食べちゃうタイプなのかも知れません。
単なる貧乏性?(笑)
そっか、ぴょんちゃんは好き嫌いがあるんだねぇ
って私もです(爆)

>ジャスマムさんへ
ちょっとがっつきすぎじゃないですかってくらい食べてます^^;
ナノ嬢ちゃんも何か好みのお野菜ができるといいですよね
やっぱり体調不良とかの時に少しでも口にできるものを増やしておきたいですものね^^;

ヤッターマン・・・お待ちになっちゃうのですね(笑)

>ひーこさんへ
はらぺこ大将みたいな食いっぷりですよね^^;
その前から牧草食べたりペレット食べたりしてたんですが(笑)
トマトの葉もアスパラとかもダメなんですねぇ@@
詳しく載ってるサイトを教えて頂いてありがとうございます^^
早速お気に入りに追加させて貰いました♪

>がじゅうさんへ
春菊お勧めなんですねぇ
ハーブ系も何かあげてみたいなって思ってたんです^^
サニーレタスとかは水分補給にもなるんですね
じゃ、食欲不振になったときとかも助かりそうですよね^^
まるくんはあんまり水飲まないのかぁ
これからもっと暑くなるし心配ですね><
少しずついろんなものを与えてみようと思います。
ありがとうございます^^

| ぽこママ | 2008/06/11 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/94-57db9ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

