PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペレットの時間 ・・・ 必死すぎ

いつもペレットの準備をしてると、必死に「くれくれ」攻撃をする我が家のわんぱく坊主

今日は、準備中の「ぽこ♂」を見てもらおうと動画で撮って見たんですが、いつもより更にエキサイトしてます。


サークルを横向きにダッシュしたの、わかりましたか?
危ないったらありゃしない・・・
こやつ、ほんと危険です





ねぇ、必死になってまで待ったペレットはうまい?

うつろな瞳で食べてるから、うまいんだろうね








でもさ、危ないよ
20080611 001









聞いてんの?
20080611 005









いつもそうやって、ちっと食べたら満足して寝転んじゃうじゃん
20080611 013




一気に食べてしまわず、時間をかけてチビチビ召し上がります。
脱出しそうな勢いで、早くよこせってオーラかもし出してたのに・・・



変なやつ(笑)


 

| ぽこ動画 | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははっ、同じだ。
はるたんもケージの中でジャンプして、天井に頭ぶつけてひっくり返る。
うれしさあまり、天井があるのを忘れるみたい。
ペレットも少しずつ食べるし。
マイペースだよね~~。

| なお | 2008/06/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、すごいですね@@
サークルやケージの中でも楽しそう・・・
はっ、ぽこママさんにおこられちゃうv-22
ペレット少しずつ食べてほしいのですが
ぴょんは一度にたべちゃって・・
ぽこくんえらいよ~*^^*

| ぴょんのママ | 2008/06/11 20:46 | URL |

ぽこ君、ジェットコースターみたいになってる(@_@;)
すごい☆
ペレット無制限のジャスですが、
ぽこ君にうらまれそうね(笑)。
うささんてペレット欲しがる割には、
いっき食いしませんよね(^_^;)

| ジャスのマム | 2008/06/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

うわー
サークルがゆれてますねー!!
ぽこたん元気ー--!
にしても、サークルとび越えそうな勢いですねv-355
おそるべし。。。

| まめらび | 2008/06/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^。

動画、拝見しましたよ~。
うちもだぁ!!って思わず・・・。
私も、前、サークルで離し飼いしていた頃・・・

すごいエキサイティングぶりを見せていました・・・。。

ぽこ君、かわいいなぁ。
おめめがパッチリしていて、萌えモードにはいってしまいました。。

また、遊びに来させてください^^。

| まいまい@仙太郎母 | 2008/06/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

ううう。。。かわいい><
なんにもないとこカキカキして、高いジャンプして。。。なんて可愛いの><ラブ!!

昨日、おとといとなぜかぽこくんのブログが見れなくて><これなくてごめんなさい><

あのあの、もしよろしければリンク貼らせて頂いてもいいですか??

| きゃろ | 2008/06/12 21:11 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>なおさんへ
はるたんもですかぁ~
嬉しさのあまり天井あるの忘れるなんて、はるたんってば、す・て・き♪
うさぎさんはマイペースなんでしょかねぇ~
チビチビ時間かけて味わって食べてるみたい(笑)

>ぴょんママさんへ
見た瞬間は、思わず「あぶないよー!」って叫んじゃったんですが、動画を見返したときには笑っちゃいました(爆)
ほんとやんちゃさんなので、目が離せません^^;
ぴょんちゃんはいっきに食べちゃうタイプなんですねぇ
お薬もおいしそうにちゃんと飲んでるぴょんちゃんはえらいよぉ~^^

>ジャスマムさんへ
そそ、ジェットコースターみたいな動きかもです(笑)
ペレットの袋出してから、動画のセッティングしたので、いつもより待たされる時間が長かったせいで、あのエキサイトぶりになった可能性大です(爆)
おぉ!ジャスくんは無制限ですか?
えーっと、ちなみに月にいかほどお召し上がりになられるのでしょ?
フレンチぞっこんのパパの参考にさせて頂きたく存じます^^;

>まめらびちゃんへ
もうねぇ、サークル舐めるは齧るはで、どんだけやんちゃなんだと思ってたら、とうとう走っちゃったよ^^;
ぴっぴたんはそんなことしない?
ほんといつか飛び越えちゃいそうで恐ろしい@@

>まいまい@仙太郎母
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
お名前拝見したことございます^^;
おぉ!ぽこと同じようにエキサイトするうさぎさんがいらっしゃるとは@@
ぜひぜひ、後ほどお邪魔させて頂きたいと思います^^
萌えモードに入ってくださったなんて、飛び上がるほど喜んじゃいます(笑)
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい♪

| ぽこママ | 2008/06/12 21:20 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

おーっとレス書き込んでる間に、きゃろさん発見!

>きゃろさんへ
多分、リンクを画像表示させてるのがエラーおきまくりなので、そのせいでブログ見ていただけなかったのかも知れません・・・
ちと対策考えたいと思いまする><

しょっちゅう、なんにもないとこに手がはいって、びよーんってなってるおバカさんです。
が、またそれが面白くて笑っちゃうんですが^^;
リンクもちろんですっ^^
私もお願いしに行こうと思ってたとこなんです^^
ぜひぜひ宜しくお願いします♪

| ぽこママ | 2008/06/12 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/95-307b2226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

