PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりすきまが落ち着くの?

仕事帰りに買物に出掛けて、ご飯食べて帰ってきたら、もうこんな時間@@


私の帰りを待ちわびてた「ぽこ♂」さん
はい、私じゃなく、ご飯を待ちわびてただけですね
言わんでもわかってるから、誰も申すなぁ?



最近、へやんぽした後は、お気に入りの場所がある「ぽこ♂」


やっぱり隙間がいいのかな
20080612-1.jpg





なに? って顔してるねぇ
20080612-2.jpg





そんな狭くて暗いとこで、食糞たべなくてもよくない?
20080612-4.jpg






コロンって寝転ぶところ


なんだか幸せそうな顔してるように見えるなぁ?





空気清浄機の前だから涼しいのかな
20080612-5.jpg





「ぽこ♂」がいいならそれでいいや
20080612-6.jpg




ぽこの側にあるのは、パイプ椅子なんですが、その上にほぼ毎日パパの服が乗っかってます(爆)
袖が寝転ぶ場所にあると、必ずホリホリして押しのけてから寝そべる「ぽこ♂」


邪魔なもんは、どけちゃえどけちゃえ?♪



 

| ぽこ日常 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこくん、いいところ知ってるね~♪
うさちゃんってなかなか穴場をみつけるのが
上手ですよね~v-63
ぽこくん、ママさんを待ってたんだよね~v-238

| ぴょんのママ | 2008/06/12 21:46 | URL |

ぽこちゃんもやっぱり隙間好きなのね(^^)
そういうちょっと暗くて隙間のある場所って落ち着くんだよね~(^^)
涼しいのかな?(@@)
かわいい顔してゴロンしてるね~(^^)
お家は快適?楽しい?(^^)

| がじゅう | 2008/06/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

うちもうちも~!!
ユズも空気清浄機の前でよくごろんちょしてます♪
少しだけそよそよ風が出てきてるのが気持ちいいようです(*^_^*)
うさちゃんはみんな隙間好きですよね♪
そこでせっせとガジガジしなければいいんですが…(笑)

| きゃろ | 2008/06/13 11:48 | URL |

ぽこくん、お気に入りの場所があるんですね~。
両手をそろえてまったりして可愛いですv-238
涼しい場所を自分で見つけて
賢いなぁ~ぽこくん。

| ひーこ | 2008/06/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
楽しいへやんぽの後は お気に入りの場所で
くつろぐぽこちゃん
とっても リラックスしていますね。
やはり先祖は穴うさぎ
狭くて暗い所が落ち着くのでしょうか(笑)

| nora | 2008/06/13 17:04 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
きっと暑いときは、居心地のいい場所を上手に見つけてくつろいでるんでしょねぇ~
ほんと、うさぎさんはすごい^^
私を待っててくれたんなら嬉しいんですが、多分・・・ごはん(爆)

>がじゅうさんへ
やっぱりみーんな狭いとこが好きですよねぇ
私からしたら狭くて苦しくね?って思っちゃいますけど^^;
お家はどうなのかなぁ~
ぜひとも快適&楽しいであってほしいです^^

>きゃろさんへ
空気清浄機の風って結構ひんやりして涼しいですよねぇ
だから、やっぱり落ち着く場所なのかもですねぇ^^
ユズちゃんは、カジカジしちゃいますか?
ぽこは、もっぱら邪魔されてるパパ服のみホリホリカジカジしちょりまする(笑)

>ひーこさんへ
この場所と押入れの側が大好きみたいです。
押入れからもなぜかひんやり風が出てるみたいで (なんで?@@)
こうやって、ちょこんと手をそろえてる姿ってかわいいですよね^^
あ、親バカなだけですね^^;

>noraさんへ
本能的に狭くて暗い場所を探しちゃうのかも知れないですよねぇ
誰も邪魔しないよぉ~って声かけちゃうんですけどね^^;
できれば私の横でくつろいでくれよ・・・って心の中で毎度思います><

| ぽこママ | 2008/06/13 20:25 | URL |

連続投稿スミマセン。。。

さっき、ニュースを見て、
気になってコメントしました・・。
ぽこママさん、地震は大丈夫ですか?
ぽこちゃんと、ママさん、みんなが無事でありますように祈っております><。。。

| まいまい@仙太郎母 | 2008/06/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

>まいまい@仙太郎母さんへ
ご心配を頂きありがとうございます。
我が家が住んでいるところは震度5弱だったので大丈夫です。
でも、結構揺れが長くて怖かったです><

| ぽこママ | 2008/06/14 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/96-729246b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

