PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

With 第一弾♪

今日は暑い一日でしたねぇ?
もうねぇ、車ん中がえらいことになってて、乗り込みたくな?い
でも、歩くのはもっと嫌・・・


今夜は、withぽこシリーズ公開でっす
えーーっと、ネタがないからじゃないよ




まずは、コジラ&メカコジラさんっ
20080613-1.jpg
たべたいたべたいっ






うんめー うんめー
20080613-2.jpg
なかよく食べてえらいねぇ?






じゃ、みんな並んでならんでぇ
20080613-3.jpg
めんどくせーって言ったのだれですかっ!






そんなこというひとには、こーだぞぉ
20080613-4.jpg
ちがっちがっ くっちゃダメダメ







20080613-5.jpg
ダメだっつーの!!







20080613-6.jpg
あ゛ーーーーー!! しっぽがぁーーー





withシリーズいかがでしたか?
シリーズ好きの貴方(だれ?)のために、明日もつづく・・・



あぁぁぁ・・・ネタ切れかよ  って突込みダメダメよ?(笑)



 

| 遊び | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-275
ぽこくん、コジラ&メカコジラさんは
気に入ったのかな?
たいやきくんはしっぽをかじっちゃったの@@
ぽこママさんのおうちはいろんなキャラクターが
そろってるのですねv-28
たいやきくんのキャラクターものって
はじめてみました~♪

| ぴょんのママ | 2008/06/13 21:23 | URL |

こんばんわ~!!

ぽこちゃん、えらいえらい!!
ゴジラ君たちと仲良く食べてるね♪
うちは、全然ですよ~。。サイボーグ弟とケンカしてますもん^^;;

たいやきくん、食べちゃってるv-12あ、しっぽ・・・・(笑)
可愛い~!!

withシリーズ、楽しいですね~☆
明日もつづくとは・・・是非とも明日も見ます!!

| まいまい@仙太郎母 | 2008/06/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

たいやきくんの髪をチモシーに変えたらどうなっちゃいますかね?(笑

我が家は最近トトロがホリホリサンドバック状態ですがまだ写真に撮れずにいます。。。、

| うりまま。 | 2008/06/14 01:13 | URL |

地震大丈夫ですか。
長く揺れましたよねぇ・・。
ぽこくんは平気かな。
柿は揺れというよりカタカタという物音にビビッてました。

たいやきと戯れるぽこくん、可愛いv-10

| ひーこ | 2008/06/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

地震…大丈夫ですか?
心配です><

およげ、たいやきくんだ@@
かわいい♪
ぽこくんはいろんなもので遊んでくれますね☆
ママさんに遊ばされてるのかもだけど(笑)ふふふ^^

| きゃろ | 2008/06/14 13:33 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
家族揃ってUFOキャッチャー大好きなんですよ^^;
それで、いろんなキャラクターのぬいぐるみがありすぎです(爆)
そのうち、また違うのでWithするかもです(笑)

>まいまい@仙太郎母さんへ
ゴジラにはさすがに逆らえない?(笑)
たいやきはやっぱり齧っちゃいましたけど^^;
今日続きUPする予定だったんですが、地震ゆえ・・・
明日にはUPしたいと思います^^;

>うりまま。さんへ
いやいや、もうチモシーなんかだったりしたらえらいことになるに違いない(笑)
うりまま。さんに頂いた兎の形したやつは速攻影も形もなくなりましたから^^;
うりくんはトトロさんがお気に入りなんですね^^
画像UPしたら見に行きますよん♪

>ひーこさんへ
ほんと長い間揺れましたよね@@
そろそろもっとデカイのが来るやも知れません・・・
我が家は揺れに辛抱するだけで大丈夫でした。
柿くん物音が怖かったんですね。
うちのぽこはパニクってサークル内走り回ってました><

>きゃろさんへ
私が住んでるところは震度5弱だったので大丈夫です。
前に経験した地震の方が食器がたくさん落ちて割れるわで大変でした@@
ぽこもビビってましたがなんとか大丈夫です
ご心配頂きありがとうございます。

| ぽこママ | 2008/06/14 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/97-69023fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

