PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

With 第二弾♪

昨日は、頻繁に地震速報が流れてるし、上空では何度もヘリが飛んでるしで、なかなか寝付けず結局寝たのが4時近く。。。

しかも、今朝は自治会の定例掃除ありーので早起き@@
もう、眠すぎて寝れません・・・><

今日も何度もヘリの音が聞こえます。
TV局のヘリなどが一番被害のあった栗原市へ向かっているのかも知れません。

行方不明の方が早く無事に見つかりますように。





それでは、一日遅れになったWithシリーズ第二弾!



なんだか似てね?
20080613-7.jpg







は?い、せーれーつ!!
20080613-8a.jpg







この角度もいいねぇ?
20080613-9.jpg







ちょっと乗せて見てもいい?
20080613-10.jpg







いや?、楽しかったねぇ?
20080613-11.jpg



かーなーり、迷惑そう(爆)



本日の体重 ・・・ 1,406g(6/5計測時より +102g)
※昨日はバタバタしてて恒例の体重測定ができず、本日測定しました。
いや?、しかし未だに一日10g増ってすごくね?^^;



 

| 遊び | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー
地震、ほんとびっくりでした!!
そちらは大変ですね…
ほんと行方不明の方が無事に見つかりますようにっっ!

ぽこたん、真正面の顔が新幹線の皆さんと似てますー!
かわいー

| ままらび | 2008/06/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぽこママさん、大丈夫ですか。
今日は静かに眠れますように・・・v-75

新幹線と似てます、似てます(笑)
うちの柿もですが
ミニウサギって顔の形が新幹線型ですよね。
いかにも空気抵抗をなくして速く走れそう!!
ぽこくん、かっこいいぞーっ!

| ひーこ | 2008/06/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

にてますよ~♪
ぽこくん、新幹線がのっかってもじっとしてる@@
体重はもうぴょんより重いですよ☆☆
ミニウサギさんは大きくなるのですね。
新幹線たくさんあるのですね~♪
ぽこくん、いっぱいお友達がいていいね。

| ぴょんのママ | 2008/06/15 22:09 | URL |

しんかんせんとせいれつ!!ウケル><
そしてかわいい!!
似てる似てる~♪ちょおプリティー^^
ぽこくん、成長中ですね~@@
おいでおいで、2キロの世界へ~(笑)
ユズは2キロなんですよぉ^^

| きゃろ | 2008/06/16 14:45 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ままらびさんへ
今日も何度もヘリが上空を行き来してます><
なかなか捜索が進まないみたいです。

新幹線と同じ形になってるのが笑えます^^;
ぜひ、ぴっぴたんもご一緒に(笑)


>ひーこさんへ
私が住んでるところは何ともないので寝れるだろって感じなんですが^^;
どうも何度も上空にヘリさんがやってくると不安になっちゃうんですよね。
ひーこさんも充分お気をつけ下さい。。。

そそ、ミニウサギさんならではなのかも知れませんね(笑)
ほんとほんと、空気抵抗少なそう(笑)
じゃ、今度一緒に走りましょう^^


>ぴょんママさんへ
へやんぽで走りまわった後でぐったり疲れてるときに乗せてみました(笑)
迷惑そうな顔してましたけど、抵抗する力なしって感じです(爆)
ぴょんちゃんを抜いちゃいましたか^^;
ミニウサギさんは多分2kg到達すると思います。
最近抱っこしててずっしりする感じがあったのでこりゃ増えてるなぁとは思ったんですよね^^;
ま、元気ならよしということで(笑)


>きゃろさんへ
すんごく似てるでしょ(笑)
ぜひぜひ、今度ユズちゃんもご一緒に(笑)
成長中真っ只中ですねぇ~^^;
いえいえ、お呼びにならずとも必ず2kgの世界にお邪魔すること間違いなしですよ^^;
いったいどれくらいになるのやら@@
でも、元気ならいいですよね^^

| ぽこママ | 2008/06/16 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/99-56542aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

