PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

月曜日の20時以降から悪寒がし、夜中には熱が38.8度まであがりまして、昨日病院に行ったら、インフルエンザA型だそうです。

これでもかっていうくらい寝倒しております。

PCに向かうのはまだまだ辛いので、しばらくライブも停止します。

みなさんのところへのご訪問&頂いたコメントのレスは復活するまで今しばらくお待ち下さい。

すみません。。。
 

| ご挨拶 | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブカメラはじめました^^

パパさんとskypeしようと購入したwebカメラ

なんですが、日中ぽこさんを映すことに決定(笑)

30万画素数しかないことと、日中天気が良すぎると逆光でかなり見辛いかと思いますが・・・

そんでもって、カメラ内に入ってないことも多々ありーの、映ってても寝てばっかの可能性も多々ありーのですが^^;

掲示板も下に設置したので、一言頂けるとちょー喜びます^^
 

| ご挨拶 | 13:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽこさんとの時間

24時間テレビ終わりましたね

五体満足で平穏に暮らせてることを感謝しなきゃ・・・と番組を観るたびに思う管理人です。


普通に生活してる中で、寿命の順番にこの世を去ることになるならば、必然的にぽこさんが一番になってしまうことは避けられないんだなぁと、極当たり前のことを漠然と感じたり。

ぽこさんと家族になる前から、ブログを立ち上げたけれど、日々こうやってPCに向かってる時間が増えてしまってることはよくないことなんじゃないか・・・とも。

ずっと毎日更新を心がけてきたけど、ここいらで少し間を空けようかと思います。

成長記録は残していきたいので、毎日写真も撮っていくつもりです。

だけど、ブログは二日に一度になるか、一週間に一度になるかは未定です。


もっと、ぽこさんとの時間を大事にしたいと思います。




ね、ぽこさん
831-1.jpg







ぼちぼち更新していくので、ぜひまた来て下さい。


では・・・





※本日の体重 ・・・ 1,645g(8/24計測時より ±0)




 

| ご挨拶 | 21:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるだる by管理人

ここ最近の暑さに耐え切れず、エアコンつけっぱで寝てたせいか風邪を引いちゃいました。

今日の仕事もずーっと辛かったんですが、休むわけにも行かず踏ん張ったのでありまする。

こうやって、PCに向かって座ることが辛いので、今日はぽこ成長記録はお休みです。

楽しみにして下さってる数少ない読者のみなさま、申し訳ありません。

明日も仕事なので、今日は早めに寝ようと思います。

みなさんのところへの訪問&頂いたコメントのレスは明日させて頂きますので、お許しを・・・





あ、ぽこはすこぶる元気です!


1.jpg






Ranking参加中です♪(σ ・∀・)σ  にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ご挨拶 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

我が家の「ぽこ♂」です。
ペットショップでいろんなミニウサギを見てきて、この仔に一目ぼれ

引渡しは今度の日曜日
あと3日もあるよぉ?
早くぽこと暮らしたいな


HI3B0004-0001.jpg
 

| ご挨拶 | 19:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

