PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだベッドはいらねぇ?

数日前から、PCのDVDの扉が勝手に開いたり閉じたりしてて、そろそろDVDさんさようなら?って思ってたんですが・・・

今朝ですね、再起動したらですね、PCさんがですね


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・




固まった(||゚Д゚)ヒィィィ!

え?え?なになに??状態(涙)



Detecting IDE drives・・・ で止まっちゃったんですよ。

きっと数日前から変だったDVDさんが逝っちゃったに違いない
HDDだと泣くに泣けねぇー

つーことで、帰宅してから、PCカバー外しーの、DVDドライブ外しーの、前に使ってたPCさんからDVDドライブ外しーの、今のPCに取り付けーの、と、ごちゃごちゃわけもわからんくせにやりました。

で、いざスイッチON!


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・




動いたぁ?ヾ(≧∇≦*)〃

いや?、ほんとDVDさんで良かったよ。
HDDだとUPしてない画像全部さよならだもんねぇ。
バックアップしなきゃまずいぞ・・・





さて、ぽこさんはベッドなんて見向きもせず、相変わらず日中はこちらでお休みです。


1016-1.jpg
こわっ!






1016-2.jpg
向き変えるとかわえーじゃん(はい、親バカ)






1016-3.jpg
体オンリー






1016-4.jpg
顔はこっちにありました(笑)






1016-5.jpg
ちょっと画像斜めってますが、空中ハウスオンリーに収まってることもあります。


陽射しがある場所でぽかぽかな模様。


ゆえに・・・ベッドは・・・










必要ねぇー



はい、奇跡の二日連続更新終了(笑)
 

| 睡眠 | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ山形へ

何度か山形に足を運んでるんですが、初めて行ったときには気づかなかったある物に目が留まり、思わず写メ撮っちゃった^^;



これ↓
916-1.jpg

信号さんが縦っつーことは、やっぱり雪が上に積もっちゃうから?

仙台も雪が積もるんですが、信号は横向きさんです。
山形の方が雪の量多いからなんですかね?

っつーことは、もっと雪が降る地域も縦が主流なんですかね?

それでも、山形駅近くは横向きさんでした。




それと、山形はやっぱり蕎麦がうまうまです。

パパさんの会社の方に教えて頂いたお蕎麦屋さんの量がすんげーんです。



ほれ↓
916-2.jpg
あれ?イマイチわかり辛くね? 普通の2.5倍は盛ってあります。
右上は、げそ天です(これもちょーデカイ)
げそ天の下のデカイ茶碗にそばつゆさんが入ってるんですよ。

食べても食べても、量が減りません・・・

ほんと、減らないんです(; ;)

でも、すんげーうまいんです


ぜひ、また食べに行きたいお店です。
山形へ行くことがあれば、ぜひご賞味下さい♪

ちなみに、お店のHPありません><
こちらの口コミをご参照いただければ^^;



なぜに、こんなに山形へちょくちょく行ってるかというとですね

パパさん、只今山形まで通勤中@@

えぇ、約2時間かかってるんですねぇ?

定時で帰って来ても、家にたどり着くのが20時・・・
しかも、ほぼ残業なんで、22時帰宅するってーのが普通になってきてます。

これじゃ、体持たんべっつーことで、今月末から山形に単身赴任することになりました。

で、この前のお休みのときに会社が用意してくれたアパートを見に行ってきたっつーわけです。



って、ぽこさんの話じゃないことが長くなっちまった><



えーーっと、ぽこさんはですねぇ

相変わらず寝てます(笑)





916-3.jpg

あぁ?,ねむいっ






916-4.jpg

ね,ね,ぼくのめ・・・こわい?






916-5.jpg

それでも・・・ねむいんだも?ん


以上 ・・・ 短っ!



※9/15の体重 ・・・ 1,695g(9/5計測時より +33g)
ダラダラと換毛が続くのでペレットの量を増やしたけど、体重だけが増えて換毛は相変わらずダラダラ・・・
なので、ペレットの量を減らすことに決定
 

| 睡眠 | 20:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心地いい睡眠

休みってどーしてあっちゅーまに終わっちまうんでしょーねぇ

明日から仕事・・・行きたくねぇ?

しかもね、火曜日からね、秋冬メニューになるんですよ。
っつーことはですね、またね、ぜーんぶ覚えなきゃならんのですよ。

資料がね、すんげーあるの。

あぁぁぁ?、ヤダヤダ

だって、脳みそさん、年々劣化してってるんですものっ(うふっ)




さて、ぽこさんは日中すごく気持ち良さそうに眠っておりました。





907-1.jpg
切り株さんの上で、ごろんってしてます






907-2.jpg
ここまでするなら、完全に目を閉じればよくね?






907-3.jpg
角度変えて撮ろうと回り込んだら、起きちゃったかな?






907-4.jpg
と、思ったらやっぱり寝てます(笑)




切り株さんの上でこうやって目を閉じて眠ってくれると、ほんと嬉しい





場所が変わっても、同じように目を閉じて眠ってます。





907-5.jpg
パパさんがナデナデしても気持ちよさそうに目を閉じたまま






907-6.jpg
ほんと、心地良さそうだね




でも・・・





だまされちゃーいけません




だってね、




片方の目・・・






開いてたもーん!
 

| 睡眠 | 15:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る⇒ちびる⇒場外

今日からようやく夏休みの管理人です。

いや?、休みの日が来るまで長かったねぇ?

パパさんは明日からお休みなので、今日はまったり
と、言いたいところですが、そんな日に限って天気は晴れ・・・ま、毎度のことだね


ようやく家事が済んで、さぁ、ぽこさんといっぱーい戯れるぞぉ?って思っても、彼ったら寝てばっか

っつーことで、ブログでもUPすっか・・・って、毎日更新できんじゃね?(笑)
いやいや、明日から予定ぎっしりなので、2.3日はUPできそうもありませぬ・・・たぶん





目空いてますけど、寝てるんすよ
903-1.jpg
※ほっぺが只今換毛中ゆえ、宍戸ちっく(笑)





相変わらず怖いお顔でなによりです
903-2.jpg
※動物園にいるライオン級の怖い顔





怖いもの見たさで近寄ってみる
903-3.jpg
※あれ、意外にぷりちーじゃね?



あんまり、近くにいったら逃げられちった・・・



ん?



どいた場所が・・・



んん?







903-4.jpg
※漏らしたあと&●場外



やっぱり、寝るとちっこちびっちゃうのねぇ?





ね、ぽこさ?ん
903-5.jpg
あ、今度はそちらでおやすみですか。


では、おやすみなさい・・・



あぁぁぁ、寝てばっかでつまんねぇー


 

| 睡眠 | 16:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある夕暮れのひととき

今日から気温が下がって涼しい日が多くなる仙台。

なので、夕食はお鍋にしちゃったよ・・・by 管理人

もちろん、食べ終わったら汗かいちゃったよ・・・by 親子3人



さて、日中まったりぽこさんと過ごしてたんですが、どうも日中は空中ハウスでごろんと寝てることが多い模様。

気に入ってくれたようで一安心。


夕暮れになるといろんな場所で寝てるぽこさんに萌え?♪






まずは、ひんやりレンガにくっついて眠るぽこさん@目全開
816-1.jpg
そのうち目疲れんじゃね?







切り株さんの上でドテっと器用に転がってるぽこさん@牢獄?
816-2.jpg
何か悪いことでもして掴まってるみたい(笑)






後ろ足が何ともプリチー
816-3.jpg








もちろん顔もプリチーだよ@親バカ
816-4.jpg







急にムクっと起き上がって、ぬぼ?ん
816-5.jpg








空中ハウスでごろろん@俺に惚れるなよ
816-6.jpg
眠いときは目つき悪いですなぁ?







空中ハウスの下から激写@ボンレスハム
816-7.jpg
ちなみに右側に顔があります(笑)





朝起きたら、牧草入れにしてるごろ寝ソファーを思いっきり動かしてたぽこさん

なぜゆえに動かしたかと言うと、もちろんサークルの木の部分を齧るため・・・

えーーーっと、見事に齧られてたんですけど・・・(涙)

なので、ごろ寝ソファーにレンガ一個入れて動かないようにしてやった フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



負けるもんかぁーーー





 

| 睡眠 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

