PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第5回目 その1】

週末に行く予定だった「うさんぽ」
今日、仕事が終わってから行っちゃいました
天気も良かったし、平日の18時ごろだと子供も犬も少ないんじゃないかと^^;


いつもの七北田公園に到着
20080516-1.jpg
必死にしがみついてる感じだね^^;

降ろそうとすると・・・
20080516-2.jpg
どうも降りたくなさそう・・・
ってか、体柔らかいねぇ?(笑)
公園に来てすぐは、いつもこんな感じ



しばらくすると、
20080516-3.jpg
まずは綺麗にしないとね


だんだん慣れてきたかな?
20080516-4.jpg

20080516-5.jpg

20080516-6.jpg

20080516-7.jpg

20080516-8.jpg



こんな風に思ってたのかどうかはもちろん不明ですが。。。


このまま大人しいはずがない「ぽこ♂」
画像UPし過ぎたので、明日へ続く・・・
って、大した続きではない可能性大(笑)



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第4回目】&バーベキュー

熱射病なんかにならないよう注意しなきゃ!って意気込んでたのに
本日の天気・・・どんよ?り(笑)

気温も17℃と昨日より5℃低く、「ぽこ♂」には良い天気となりました。


うさんぽ&バーベキューに行ったのは、こちらの公園
20080508-1.jpg
連休後の平日ということと、どんより曇り空のお蔭でほとんど人がいない
一番多かった年齢層が、ゲートボーラーのおじさん&おばさん達でした(笑)


なので、「ぽこ♂」ものびのびうさんぽ
20080508-2.jpg

20080508-3.jpg

20080508-4.jpg

20080508-5.jpg


場所に慣れてくると、どんどん先に進んでいって奥までいっちゃいそうな勢いになったので、強制連行!(笑)
自分のペースで動きたい「ぽこ♂」を捕獲するのは至難の業・・・
近づくと逃げるやんちゃ坊主なんだな・・・

確保後は、サークルで一生懸命毛づくろいしてる「ぽこ♂」なのでした




おまけ画像
公園の近くに新幹線総合車両センターがあります。
行きたいと前々から思ってたんですが、なぜか平日しか見学できません
新幹線




只今「ぽこ♂」は爆睡中




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第3回目】

夏日みたいな陽気の仙台
昨日が雨だったせいか17時ごろでもまだまだ子供・犬連れの人が多かった七北田公園

でも、「ぽこ♂」は元気に走り回ってくれたよ

まずは車中
20080506-1.jpg
いつも身を乗り出して外を見てる


公園到着
20080506-2.jpg
ちょっぴりドキドキだね


恒例のまずは毛づくろい
20080506-3.jpg
うさんぽ終わってから綺麗にしたほうがよくね?


さて、探検行きますか
20080506-4.jpg


目線の先には何があるの?
20080506-5.jpg


何見てるの?
20080506-6.jpg


段々公園に慣れてきて元気に走り回る「ぽこ♂」




うさぎらしく穴をほりほりする「ぽこ♂」




前までは、青々とした葉っぱを食べず枯葉ばっかり口にしてたけど、今回は猫草がきいたのか、たんぽぽの葉っぱやクローバーをムシャムシャしてた^^

1時間ほどうさんぽして終了
帰ろうと「ぽこ♂」に近づくとダッシュで逃げられ捕獲するのが大変だった管理人でした(笑)


※今回こちらでハーネスを購入させて頂きました^^
リードも付いてこのお値段!
とっても素敵なハーネスありがとうございました♪



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ!【第2回目】

仕事が終わってから、いってきました!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
「うさんぽ」

この前よりも動きも表情もよかった「ぽこ♂」
<usanpo-1.jpg






最後に息子映っちゃってますが^^;

帰ろうとして抱っこしても、「放してくれぇ?、もっと遊ぶぅ?」とでもいいそうな感じの「ぽこ♂」でした(笑)

また行こうね!



Ranking参加中です(σ ・∀・)σ
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽデビューヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

今日とうとう「うさんぽ」デビューしてまいりました!
∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ

仕事が15時に終わったので、夕方なら子供も少ないだろうと言うことで、「七北田公園」へε=(ノ・∀・)ノLet's Go!!


ちらほら子供や犬の散歩をしてる人がいたけれど、大丈夫そうな感じ
まずは、サークル内に「ぽこ♂」を入れてみた
080428_1640~0002
ちょっと緊張してるね。。。


080428_1642~0001
太陽がまぶしいね


080428_1642~0002
ん?固まってる???


080428_1641~0001
ケージの外が気になる?


気になってそうに見えた(勝手にですが^^;)ので、ハーネス付けてみると
080428_1654~0001
なかなか凛々しいじゃない!


080428_1653~0001
動いた動いた^^


慌てて準備して出掛けたからデジカメ持って出るのを忘れてしまった・・・(泣)
携帯で撮ったのでちょっと見づらいですが^^;




「ぽこ♂」はお外好きかな?
今日の動きを見てる限りでは好きなんじゃないかな
私の願望だけどね^^;

また行こうね、「ぽこ♂」
今度はデジカメもって(笑)


Ranking参加中です(σ ・∀・)σ
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

