≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく食べます

相変わらずみなさんのところにコメントも残さず、読み逃げばかりしている私です・・・

ほんとすみません・・・


一日ってほんとに24時間あるのか?
と思ってしまうほど、時間に追われる毎日・・・ もうヤダ(涙)


息子の入学を控え大忙しと前回の記事で書きましたが、いまだに息子関連で大忙しです。

なぜなら、

「男の子が生まれたら野球をやらせたい」 と言っていた旦那さん

「野球選手になったら、ママに大きなお家を買ってあげる」 と言ってくれる息子くん


卒園式で、入学する小学校名と将来の夢を一人ずつ発表するので、只今保育園で練習中

「ぼくは、○△小学校にいきます。大きくなったらメジャーリーガーになりたいです。」
と練習しております。

旦那さん、ええ息子に育ってまっせ?(笑)


で、どうせやるなら軟式ではなく硬式に入れたいとのことで、リトルの見学に先日行って参りました。

見学後、チームに入る気満々の親子(笑)

よって、4月からリトルリーグに入ることとなりました。

練習着・グローブ・バット・その他もろもろ。。。。と、スポーツ店巡りが始まったのです^^;

それゆえに、いまだに大忙し・・・


入学準備からはじまって、かれこれ何人の諭吉さんが、我が家から去っていったことか

諭吉さ?ん、カムバーック





さてさて、ぽこさんは、一日のんびりと時間が過ぎているようで羨ましい限りです(笑)

換毛のせいか、牧草のがっつき方がすごいです。


食べます
0303-1.jpg




まだまだ食べます
0303-2.jpg




ずっと食べてます(笑)
0303-3.jpg



どんどん食べて換毛なんてぶっとばせぇ?♪

 

| ぽこ日常 | 18:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

すっかり放置になってしまいました・・・

明日には更新を・・・と思う気持ちがありながら、ついつい更新を怠ってしまい、2週間ぶりくらいでしょうか^^;

みなさんのところにも全然コメントを残しにいけず、ほんとすみませんっ

でも、しっかり読み逃げはさせて頂いてます^^;

なぜにこんなに時間の使い方が下手なんだろと自分でも首をかしげちゃってます。

おもろーな息子くんが春に一年生になるゆえ、なんだかんだと準備に追われております。

先日、入学説明会なるものがあったんですが、帰りに算数セット&色鉛筆クレヨン&体操着の購入をさせられたんですけどね、この算数セット

全部に名前シールを貼らねばなりません

お花の形をしたおはじき

覚えておられるでしょうか?

私の時代にもございました。

あやつにも貼るんざますよ。

もうねぇ、内職してるみたいにせっせこちまちま貼りまくりました。


それから、卒園&入学式に着せるスーツを探したり、筆箱などもろもろ品をあっちの店こっちの店と休みの日は、ほぼ息子関係で出かけまくり

ゆっくり昼寝してぇーーーー

なんて、思ってると、パパさんがまたまたインフルさんになってしまい寝込むことに・・・

と、言っても昨年同様はっきりと陽性反応が出たわけじゃなく、限りなく黒に近いグレーという、なんとも中途半端な結果だったんですが^^;

そんなこんなな我が家ですが、みな元気です(笑)



さて、主役のぽこさんは、相変わらずよく食べよく出しよく眠っております。

はげてしまっていた右目のまわりも今ではすっかり元通り
0225-1.jpg




相変わらずブレの多い写真
0225-2.jpg




それでも載せちゃうもんね(笑)
0225-3.jpg





数日前から始まった換毛のせいで体中が柄だらけ
0225-4.jpg





それでもくつろいじゃうもんね(笑)
0225-5.jpg





換毛なんかに負けないぜぃ
0225-6.jpg



ちゅーことで今度の更新はまた2週間後か???^^;

 

| ぽこ日常 | 21:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

前回の記事には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

来年も再来年もずっとずっとお誕生日のお祝いができるようがんばります^^


お誕生日にはケーキも買いました。
0209-1.jpg
どのケーキにしようか悩んだ末に、うさぎさんが乗っかってるチョコバタークリームのケーキにしたんですけどね、
息子は、「なんかヒゲがいや」と文句たれてましてね、
イチゴがたくさん付いてるショートケーキがいいと最後までごねてたんですけどね、
旦那さんと、「子供の頃って誕生日と言えばバタークリームだったよね?」なっつって決めたんですけどね、
この歳になってのバタークリーム・・・



キツイっす

息子の意見を聞くべきだった・・・

だけど、うちはポジティブ家族ゆえ、
「今日買わなかったとしても、きっといつかは食べたいよね?って話になって買うことになったはずだし、ま、いいんじゃね?あはははは」
と気持ち悪さを吹き飛ばすかのように笑った楽しいお誕生日でした。

ん?私だけだったけかなぁ・・・ ま、いい(笑)





ぽこさんにはフルーツを
0209-2.jpg
たとえイチゴにピントがあってても気にするでないっ!あはははは(壊)






さて、日中お天気がいいと、まるでおじいちゃんのようにひなたぼっこをしてるぽこさんを発見(笑)



0209-3.jpg
フルハウスの位置を少し変えたんですが、ここで寝てほしいなぁと思ってた通りに寝てます^^






0209-4.jpg
こんなに気持ちよさそうな顔されると、たまりません。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に育て^^




 

| 睡眠 | 21:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ゚∀゚)ノ нαρчβiγτhдαё♥♥♥

本日、ぽこさん1歳のお誕生日です。

これまで大きな病気もせず、好き嫌いもせず、ほんとに私にとって最高のうさぎさんです。

全身を使って甘えるタイプではないけれど、少しずつだけれど、懐いてくれて、毎日癒してくれる存在のぽこさん。

これからもずっとずっと一緒にいたい。


生後1年のぽこさんの体重 ・・・ 1,708g



これまで撮ってきたぽこさんの写真のスライドショーを作ってみました。
4分ちょっとあるのでお時間のあるときにでも見て頂けると幸いです。




来年も再来年もずっとずっとこうして一緒にいられますように♪


 

| お祝い | 07:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっこらしょっと

土曜日にパパさん、無事に山形から帰還いたしました。

しかし、月曜の朝には山形に戻らなければいけないような錯覚を起こしてしまうと、苦笑いしておりました(笑)

えぇ、私もそんな錯覚起こしそうになります(爆)





さて、前回の記事に少し触れました手にまとわりつく行為なんですが、やっぱ発情してんだろーなぁ?っつーことで、「かぴばらさん」に登場願いました。

えぇえぇ、カクカク致しました。
全身舐めまわしたあと、高速で(笑)

大人の男じゃのぉ?   ひゅーひゅー





さてさて、本日はGIF三連発です。

前回、後ろ姿ティモテだったので前から撮りました。

変なつながり方になっておりますが、ま、その辺は大人の対応でお願いします(笑)



ティモテ@そのいち
0201-1.gif
ある意味残像の世界じゃね?





ティモテ@そのに
201-2.gif
なぜか私がPCしてる足元で。






どっこらしょっと
201-3.gif
これは強引にGIFにしただけとも言う    GIFアニメ工房




あっちゅーまに2月ですね。
2月と言えば、ぽこさん誕生日が間もなくです。

ちゅーことで、ユズちゃんのようにスライドショーを作ってみました^^
次回の更新は多分誕生日である2/5になると思いますので、ぜひ見に来て下さいね。

 

| ぽこ日常 | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

